WIRED HIGH!

41歳から始める新生活。八重歯矯正。退社。断捨離。ミニマリスト。コーヒー。色々とっちらかり。

歯列矯正 49日目。 泥酔。

久しぶりに前職の後輩と飲んだ。

飲んだ店は、飲食店営業をしていた際担当していた企業の一店舗。

その後輩は、私が担当して後、後任者でもあった。

後輩が持っていたその店のポイントカードには7千円分ポイントが溜まっており、

そのポイントでおごってもらった。

 

後輩は数年前に退社し、違う会社に転職していたのだが、その会社も4か月ほどで辞めていた。

そして今は何もせずニート生活を満喫中というではないか。しかも4か月。

ほとんど家にひきこもっているという。

 

一緒だ。

その後輩は大学の後輩でもあり、なんなのかこのシンクロ感。

 

そんなこともあり、ニート同士、泡で乾杯し大いに盛り上がり、

気付けば毎度のことながら店をどうやって出たのか、記憶がなく、、、

とにかく必死に家につき、顔を洗い、着替えをしてもらいベッドに倒れ込み。そして朝。

身体中が痛い。

シーツに血痕がある。肘の擦り傷から出ている血のようだ。

脚には青痣がある。

転んだ記憶はない。

 

 

そして歯が痛む。

お酒を飲むと歯が動きやすくなると聞いたが、その影響か?

まさか転んだ時の衝撃で歯が痛くなったのか?!

原因不明の歯痛。

そんな49日目。