WIRED HIGH!

41歳から始める新生活。八重歯矯正。退社。断捨離。ミニマリスト。コーヒー。色々とっちらかり。

歯列矯正 4日目。 ドルツへの想いを更に深める。

朝もせっせとぶくぶくうがい。

「うわぁー、なんか出てきたわ、、、」

寝る前も器具が取れそうな勢いくらい必死にぶくぶくしたのに。

上の歯の裏は本当に見えづらいので、多分上から出てるものかと。

 

カスのことはもういい。ドルツ先生ににお任せするんで。

私のドルツに対する絶大なる信頼感。

使った事もないのに。

これはすなわちAmazonのユーザー評価への信頼でもある。

私の記憶しているコメントの感じ。

 

–なぜ迷ってたんだ、もっと早く買っとけばよかった。

–ヘドロみたいの出てきてビックリする!

–今まで買った家電で一番満足

 

こんなコメントみたらもう一秒でも早く欲しくなる!

でも、ここまで来たら冷静に。

 

うわっ、パナソニックのホームページにとても分かりやすい比較表が!

panasonic.jp

こりゃ分かりやすい。なぜ私はこれを見つけられなかった?私の目はとんだ節穴だ。

 

やはり総合的に評価すると5/1登場の新型よね。

ただ、サイズと価格がね。ミニマリストとしては出来るだけモノを排除したいので。

だけど色が真っ白なので洗面所においても然程圧迫感はないかと。

資金は、あれだな、隠し持っていた商品券。満を持しての登板だわ。

新型発売まで待つか、やっぱり。

それか携帯式を買っちゃうとかね、持ち運びしたくなると思うから。

ダメだ、モノ増える、、、。

  

ドルツ先行販売とかしないんすかね?

アップルみたいに発売イベントあったら行くのに。

 

あー、とどめなく湧き出るドルツへの想い♥