WIRED HIGH!

41歳から始める新生活。八重歯矯正。退社。断捨離。ミニマリスト。コーヒー。色々とっちらかり。

浜崎あゆみLiveに行ってきた。

急遽、浜崎あゆみのライブチケットを頂く事となった。

 

浜崎あゆみについては、劣化がヒドイとか色々メディアのネタにされているを見て「あぁ、歌姫も今はなんか大変そうだな」と、ワイドショーのニュースで見るくらいの認識しかなかった。

 

とても失礼な話なのだが、半ば興味本位で横浜アリーナに行ってきた。あまり楽しくなかったら途中で抜けるつもりでいた。

 

が、今日ライブに行って色々認識を改めさせられた。

 f:id:RIEZOT:20170514210657j:image f:id:RIEZOT:20170514210713j:image

f:id:RIEZOT:20170514210727j:image f:id:RIEZOT:20170514210746j:image

2時間弱のステージ、あっという間に時間が過ぎ、気付けば最後まで聴いていた。

ステージも終始パワフルでノリのいい曲が多く、舞台演出も変化に富んでいてみていて飽きることがなかった。

   

会場はピンクのライトと、「あゆー!」というファンの声援で埋め尽くされている。本当にファンに愛されているんだなぁ、と感じた。

 

 ウエディングドレス姿とか違和感あったし、なんかムチムチになっても露出しないといけないのかと思うと同世代としてちょっと辛くなった部分があることも確かである。

  でも、「そんなのカンケーねー!!」と思えた。

 

世の中はいつまでも若くキレイでいることを強要し、少しでも太るとムチムチだって言われるし、目尻のシワ見りゃ老いたとか言われる。

けど、「そんなのカンケーねー!!」

 

何歳になってもウエディングドレスも着るし、ムチムチになっても露出して踊って

いいじゃあないか!むしろ潔い!

よし、イケイケどんどん、頑張れ 和製マドンナ?! 

行くしかない、行けば分かるさ、あやぶむなかれ!

 

今回のライブツアーの副題は『just the begginig -20- 』。

20周年 始まったばかり、色々逆境もあるけれどこれからも頑張れ!