WIRED HIGH!

41歳から始める新生活。八重歯矯正。退社。断捨離。ミニマリスト。コーヒー。色々とっちらかり。

歯列矯正 21日目。 ワイヤーが気になる。

歯の状態等々

  • ワイヤーが気になる。確実にワイヤーが変形していると思う。
  • 舌でワイヤーをたどっていくと鋭角になる箇所が数カ所ある。
  • まだ口内炎はないが、そろそろあぶない予感。
  • ワイヤー保護ワックスを使用する時がやってきたか。もう少し様子見。
  • しかし次回6月の診察まで持ちこたえるかどうか。

 

 

課外活動

  • 今日は下北沢、ザ・スズナリへ観劇へ。
  • 2時間休憩なしパイプ椅子は中々疲れる。
  • 午後2時からの会だったがほぼ満席に近いか。
  • 客層は働き盛りの30−50代な感じ。プレミアムフライデー効果? 関係ないか。
  • 帰宅後はUFO焼そばとビール。2ヶ月に1回はカップ焼きそばブームがやってくる。
  • 焼そばもちょっと柔らかめに仕上げれば食べやすい。
  • んー、そろそろシャバで飲みたくなってきた。