WIRED HIGH!

41歳から始める新生活。八重歯矯正。退社。断捨離。ミニマリスト。コーヒー。色々とっちらかり。

歯列矯正 37日目。エクアトゥールに行ってきた。

先々週の鮨さいとうに続くセレブ飯 第二弾。

これまた予約のとれない店『エクアトゥール』。お店電話番号も非公開とのこと。

 

セレブ先輩からのお誘いにまたもや乗ってしまった、、、。

 

矯正中の口内環境としては、固いものも食べられるようなり、ベストコンディション。

  

 

コース

お料理はどれも高級食材が「これでもかっ!」というくらいに豪快に使用されている。

 

各お皿にあわせて毎回異なる種類のワインを頂いた。

最後の牛以外は全部白ワインだった。(多分)

どれもお料理との相性が素晴らしく、美味しかった!

ワイン飲むのは好きだけど、美味しいとしか言えない。切ない。しょうがない。

 

 

【1皿目】うにとじゅんさいジュレ掛け

【2皿目】パッションフルーツソース

 f:id:RIEZOT:20170529122104j:imagef:id:RIEZOT:20170529122110j:image

【3皿目】ふかひれとトリュフ

【4皿目】かに!

   f:id:RIEZOT:20170529122120j:imagef:id:RIEZOT:20170529122127j:image

【5皿目】ハラミと甘エビ      

【6皿目】かつお大葉天ぷら

     f:id:RIEZOT:20170529122132j:imagef:id:RIEZOT:20170529122139j:image 

【7皿目】鮑となす

【8皿目】カッペリーニ

f:id:RIEZOT:20170529122146j:imagef:id:RIEZOT:20170529122154j:image 

【9皿目】A5ランク和牛ひれ肉    

【10皿目】デザート(チョコレートとピスタチオムース)

 f:id:RIEZOT:20170529122159j:imagef:id:RIEZOT:20170529122205j:image

 

この上ない満腹感。

こんなに贅沢な食事で腹一杯なんて初めての体験なんじゃなかろうか…。

 

 

お会計

お一人様 36,000円也。

 

そして現実に引き戻される。

これまでに抱いた事のない高揚感、罪悪感、喪失感。

 

なんで私は自分をこんなに追い込むのが好きなんだろう。

 

収入ない、労働意欲もない、分別もない、暴れだす欲望に身を任せるだけ。

もう、過去は振り返るな!

 

 

Chase the Chance

今回の経験はこの歌ですべて消化、昇華させたいと思います。チーン。

 


Namie Amuro - Chase the Chance

 

Chace the Chance

作詞:小室哲哉前田たかひろ

作曲:小室哲哉

唄 :安室奈美恵

 

(一部抜粋)

 

そんなんじゃないよ 楽しいだけ

止まらない 衝動に従うだけ

 

平坦な感動に興味はない

退屈な時間はいらないHey yo! 

...

Just Chase the Chance 誰も止められない

Wild & Tough 暴れだした欲望

...

 

Just chase the Chance 立ち止まらないで

Don't look back 覚悟はいいかい?

Just chase the Chance この手でつかもう

甘くそして危険な夢の実を