WIRED HIGH!

41歳から始める新生活。八重歯矯正。退社。断捨離。ミニマリスト。コーヒー。色々とっちらかり。

コーヒー。 コメダ珈琲 渋谷宮益坂店がスゴイ。

渋谷でカフェを探している時に発見。

 f:id:RIEZOT:20170505181432j:image

いつものコメダとは大分違うぜ〜。

f:id:RIEZOT:20170505181501j:image

店員さんのコスチュームも全然違う!

給食当番の白い帽子は何処へ⁈ 

内装も高級感醸しております。

窓沿いカウンターにひとり席がずらり。

一人当たりのテーブルの広さはかなり余裕がある。

隣の人が気にならない距離感が保たれたいる。

電源も確保されておりPC作業しやすそう。wifiはなさそう。 

椅子も豪華。

座り心地がよろしいです。

 

 

そして肝心のコーヒー。

f:id:RIEZOT:20170505163341j:image

む、コメ黒とはなんぞや?

コメ黒とは、ブラジル最上級グレードの豆をべーすに、華やかに香り高いキリマンジャロをブレンドしたこだわりのオリジナルブレンド。とある。

ストレートでお楽しみ下さい、とある。だからミルクがついてなかったのね。

 

f:id:RIEZOT:20170505163329j:image

カップもソーサーも気合い十分。

ゴールドが入っております。

 

お味は、とてもスッキリ飲みやすい仕立てになっております。

口に流し込んだ後に、口の中にあまみが広がります。

これ飲んだら普通のコメダのブレンドには、戻れないなぁ。 

 

フードメニュー

f:id:RIEZOT:20170505163656j:image

硬いの食べられないのでたまごサンド。

f:id:RIEZOT:20170505163718j:image

からしマヨネーズについて聞かれなかったけど、多分入っていた。

 

2階も1階と同じような作りになっておりました。

少々お高いけど、この空間だったらありなんじゃないすかねぇ。

 

リッチなサボリーマンの アジトにオススメいたします。