WIRED HIGH!

41歳から始める新生活。八重歯矯正。退社。断捨離。ミニマリスト。コーヒー。色々とっちらかり。

コーヒー。 蔦屋書店 スターバックス@ GSIX

https://www.instagram.com/p/BTXz7NMgi-K/

ご多分に漏れず草間彌生かぼちゃをパチり。

オープン6日目、平日午後でも賑わっております。

外国人観光客の姿はほぼ認められず。

地下2階のフードフロアが一番混雑していたような。

https://www.instagram.com/p/BTX0KeLAtTM/

6階の蔦屋書店なのかスターバックスなのかエリアの区分が微妙なところ。

テーブルの中央にある「松」の木が印象的でした。

 

 GSIXには1階、2階にもスタバがありました。

大型観光バスが乗り付けられるようになっておりました。

ツーリストインフォメーションセンターもあり、インバウンド対応もばっちりな感じ。

今はまだバスの受け入れしておらず、団体観光客もいないので休憩したいときにはこちらのスタバが穴場かもしれない。

 

 

追記

1Fにあるローソンの品揃えがまた気合い入っておりました。

お土産需要にも応えられるような商品ラインナップ。

そしてレジのアルバイトさんが両手を重ねてスタンバイ。

「おもてなし」を意識した接客でこちらも気合いを感じた次第。

ウエアーもこちらの店専用に作られた仕様のものを着用されておりました。

 

おもてなしに感動したので鳩居堂ののし袋を友人の結婚式参加用に購入。

鳩居堂 御祝たとう Q572