WIRED HIGH!

41歳から始める新生活。八重歯矯正。退社。断捨離。ミニマリスト。コーヒー。色々とっちらかり。

裏側歯列矯正 3日目。 バナナよ、お前もか!

そもそも、何のための歯列矯正なのか?

どんなタイプの矯正かを書いていなかったことに気付いた。

けど後々書く事にする。一応タイトルに「裏側」と追記しておく。

 

 

食に関してこだわりがある訳ではないと思っていた。

話題の美味しいレストランやらお酒の美味しい店は好き。

だけど日常でこれだけは食べたい、みたいなものは特にないと思ってた。

 

歯医者さんで見せてもらった避けた方がよい食べ物例。

 

–ナッツ

–冷やしたチョコレート

–おせんべい

–フランスパン

 

歯医者さん「こういうの普段食べます?」

 

私「全部好きで食べてます、、、」

 

–ナッツ→普段のおやつ

–冷やしたチョコレート→アメリカ土産のチョコ冷蔵庫にある。楽しみに食べてる。

–おせんべい→ 亀田のいろんな種類が入って小袋になってるやつ常備してる。

–フランスパン→日常じゃないけど、フレンチバルとかなんやらいったらまぁ食べる。

 

日常食、はい、アウト〜!

 

そして、昨日、テレビで女芸人が食レポするみたいな番組を見ていた。

美味しそうに肉を食べているのをみたら無性に肉食べたくなった。

 

けど、今は無理。

しょうがない、今食べられるもの食べるしかない、っつーことで

満を持してバナナ。

 

が、

「んっ、なぁ、、、ネチャついた実がワイヤーにまとわりつく、

それを舌で取り除こうとしてワイヤーを舌で引っ張ってる、そしてワイヤーとれちゃうような感じ。」の無限ループで1本食べる頃には疲労困憊。

 

バナナは見方だと思ったのによぉ、、、「バナナよ、お前もか!」